SSブログ

かに三昧





かに、蟹、カニパーティー♪ギフト向け「ずわいがに」のA級品だから味は保証付き!身入りも抜群!
【身入り抜群のA級品!】ボイルずわいがに脚3kg(14~18肩)

ボイルずわいがに脚3kg

ボイルずわいがに脚3kg




★ボイル済み!身入りの良いA級の正規品!
★ふっくらとしたカニ脚はプルプリしてほのかな甘み
★熟練の目利きが厳選、吟味だから安心

ロシア産・アラスカ産・カナダ産の豊富にある原料から蟹の加工をして20年以上の経験がある目利き人が厳しい検品をして甘みがありプリプリの身が詰まった蟹を厳選致しました。
新鮮な蟹を水揚げ後直ぐにボイルして鮮度と旨味を封じ込めました。
1尾にすると約700g~800gにもなる大きな蟹の脚だけをセットにしました。







オホーツク産「毛がに」北海道ならではの濃厚なカニ味噌もたっぷり!
【北海道産】ボイル毛ガニ姿(約400g×2尾)

【北海道産】ボイル毛ガニ姿

【北海道産】ボイル毛ガニ姿




★身入りの良いA級品!
★豊かな香りと上品な味。
★濃厚なカニ味噌もたっぷり!
★食べたい時に解凍するだけの手軽さ!

北海道の蟹を代表する毛ガニの身はホクホク、淡白で上品な味で豊かな香り。
なんと言ってもたっぷりと入ったカニ味噌が魅力です。






カニの王様【姿タラバガニ】を丸ごと1匹!贈り物やパーティーの主役にも最適
ボイル姿タラバガニ(約1,0kg×1尾)ドカ~ンと丸どこ1匹の迫力!食べ応え満点!!

ボイル姿タラバガニ(約1,0kg×1尾)

ボイル姿タラバガニ(約1,0kg×1尾)




★パーティの主役や贈り物にもお勧めの逸品。
★タラバガニの姿に圧倒されるかも?!豪快にかぶりついてください!!

冬はやっぱりカニを思う存分食べたい!!
蟹の王様と言われるタラバガニ。
身入りの良い美味しい蟹だけを選りすぐりました。
元気な活タラバガニを姿のまま、北海道の工場で茹で上げ鮮度を保ったまま急速冷凍しました。
解凍するだけで、タラバガニ本来のジューシーな旨味をご堪能頂けます。



真珠・パールコレクション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。